2051年04月11日

はじめまして!

     WELCOMexclamation

ようこそ!私のブログヘ・・・・。

あなたがいらしてくださるのを、お待ちしておりましたよ♪(^^)

今激増しているアフィリエイター・・・・・。


あなたも、アフィリエイターに挑戦してみますか????^^

もし、挑戦されるのでしたら、少しだけあなたのお手伝いをさせてください。


すべては、あなたのために・・・・・・・・・・。



どうぞ、楽しんでいってくださいね♪


最新記事はもう少し下にあります
↓   ↓   ↓   ↓
posted by しののめ at 00:17 | Comment(58) | 日記

2006年06月21日

すばらしい財産です。

 あ〜〜久しぶり!!の更新です。

最近結構、夢ってかなうんだなぁ〜〜って実感しています。


私は理美容業のお店を主人と運営してます。この業界の人でなくても分かると思いますが、このシゴトは、平日より、土日が稼ぎ時です。ハイ。


私たち夫婦には子どもが二人いますが、まだ上の子が小3で、土日子どもだけ残してシゴトにいくことは心配なので、ジイジバアバに預けてます。


半年くらい前から、この子どもとのすれ違いの生活に疑問を感じるようになり、ある時

遅くとも来年1月からは土日休みの生活にしよう!



目標をたてました。自分の人生ノートにも、目標と期日を書き込みました。そして、子ども達にもそのことを宣言しました。

子どもたちは、とても喜んでくれました。


それから、2ヶ月ぐらいたったのですが、


今、私は土日休みの生活をしています。



目標が達成できたのです。



お店の営業についてスタッフといろいろ話し込んだ結果、スタッフより「僕たちにお店をまかせてください」という申し入れがあったのです。


理美容師になると、「自分のお店をいつかは持ちたい」という気持ちを大半の人がもちますが、実際持つにはよほどの貯金がない限り

結構大きな借金を抱えることになり、大きなリスクを背負うことになります。




まず一番最初に立ちはだかるこの問題を目の前にして、夢を貫こうか、あきらめようかの選択を自分でしなくてはいけません。


ここで、あきらめる人もいっぱいいるし、ともかくかなりの悩みどころです。



それを、今回私たちとスタッフとの関係をWIN−WIN
の関係で解決することができました。

このWIN−WINの関係とは、

☆スタッフにとっては、借金を背負うリスクがなく、お店を好きなようにできる。

☆私はお店の運営側に回り、土日をこどもたちと一緒に過ごせる時間を手にいれることができた。


今の私にとって、時間は何者にも変えがたいすばらしい財産です。



これからは、この財産をうまく活用して、自分なりの恩返しをしていくつもりです。



すばらしい人生をありがとう!

スタッフのみんな、ありがとう!



アフィリエイトも時間に縛られることのないスタンスで、進めていけたらと思ってます。


皆さんにもすばらしい人生を歩んでいただきたいです。目標をもち、納得の人生を手にしましょう!
posted by しののめ at 01:16 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2006年05月10日

え”〜〜うっそぉ〜〜〜(涙)

すごい久しぶりの更新です。

サービス業を本業とする私は、世の中がゴールデンウイークの間はばっちりシゴトをしてました。

いろいろ落ち着き久々にパソコンの前に座り、自分のブログをまずのぞいてみると・・・・。


な、なんと・・・・・





アドセンスが・・・・・・・








あ〜〜〜〜・・・・







消えて・・・・・・・ました・・・・・・。



ナゼ????


なぜ????


何故????


なぜなのぉ〜〜〜〜〜?



これが皆さんのブログでみかける、グーグル狩りってやつ・・なのかしら?


ブログ読んでて、

「へえ〜、そんなことってあるんだ。」

って人事のように思ってたのも、まだまだ最近の話です。

ま、まさか、


自分の身にもふりかかるなんて・・・・。


あぁ〜〜おそろしや・・・。


「明日はわが身」ってたまにきくけど、こーゆー時のことなのね。


アドセンスには、一回で通ることができたので、その時も嬉しいながらに

え?ホントに???


って思ったけど、今回もいきなり消されてしまい、

え?ホントに???

です。トホホホホ・・・
posted by しののめ at 01:59 | Comment(13) | TrackBack(1) | 日記

2006年03月16日

素直って、大事だよね・・・・・。

久々の更新です。

今日は、ダンナに私のブログについて、ご意見をいただきました・・・。

タイトルがおもしろくない!!・・・・・

・・・・・・とのことです。

私たち夫婦は同級生です。
同い年です。(当たり前じゃ)

お互いの立場は、どちらが上とか下とかありません。

対等です爆弾(笑) でも今日の私は違いましたよ!!!! 続きを読む
posted by しののめ at 02:30 | Comment(2) | 日記

2006年03月01日

昨日は、ありがとうございました!

おはようございます。お読みくださりありがとうございます。

昨日、とっても嬉しいことがありました。

昨日和佐兄さんに相互リンクをお願いしたところ、数時間のうちにお返事をいただき相互リンクを受けていただきました。


和佐兄さんは、そう!あのすばらしいマニュアルを作って、私の人生をかえてくださった
和佐大輔さんのお兄さんのことです。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

そのレスポンスの速さにびっくりです。


私は今のところ、職場のパソコンで、職場に居る間にしか、パソコンにさわることができません。

その上・・・・

操作が遅いときます・・・。


仕事の合間、合間、時間をみつけてブログと向き合っているのです。


ただの言い訳にすぎませんが、お礼が遅くなってしまい、失礼いたしました。

のんびりペースではありますが、ブログを少しずつ、進めていきます。


なんか、ブログタイトルとはかけ離れてしまっているような・・・・

いや、いや気のせい・・・。


がんばりまっす!

最後までありがとうございました。

みなさん、こんなわたしですが、相互リンクヨロシクデス♪
posted by しののめ at 08:48 | Comment(0) | 日記

2006年02月27日

みんな、すごいね!

こんにちは!お読み頂きありがとうございます。

今記事を投稿する前に、いろいろな方のブログやホームページを巡ってきました。

いや〜〜〜〜



どの方もがんばってますね。^^

尊敬です。ぴかぴか(新しい)

どの人にも与えられてる時間は、24時間なのに、うまく活用してますね。


私もがんばろっと・・・・・・。

みなさんのページを勝手に相互リンクさせてもらっちゃってもいいかなぁ〜。

私のページに寄ってもらった方にも、紹介したいので・・・。時間がないので、今回はお一人の方を・・・。


ブログを通じて、少しずつでも、良いエネルギーの輪がひろがってくれたらいいなあ〜。


最後までありがとうございます。
posted by しののめ at 11:12 | Comment(0) | 日記

2006年02月22日

はじめまして!自称ネット企業家の新星☆が今立ち上がりました!

お読みいただきありがとうございます。

今日から、ネット企業家の仲間入りです。(おい!10年早いぞ!というツッコミはなしで)

誰が認めなくても、私はやりますよ〜。^^

だいだい私のようなPCの知識が小学生以下のくせして、ブログをはじめたかというと

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
との出会いがあったからなのです。
読まれた方は、わかりますよね?

ホント、「すごい」の一言につきます。

このマニュアルさえあれば、ブログは誰にだってはじめられます。

だって、実際このわたしが今こうして記事をかいてるんですからね!

私の家族や友達が知ったら、そりゃあ〜もうビックリですよ。

だんなにも、「えっ・・・・・。ブログなんて、できるの????」

っていわれましたもん。


でも


でも


そのだんなも、今では
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」の著者である●●さん(名前ってのせていいのかなぁ・・。分からないのでふせときます)

の信者ですからね!


これから、ネット企業する人がどんどん増えていきますから、稼ぐのならライバルの少しでも

少ないうちにはじめた方がいいですよ〜^^

それに

で、扱っているこのシーザーブログは、はじめるのが

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」な、な、な、な、

なんと!!

「ただでーすーかーらぁ〜。ざんね〜ん!!」

シーザーブログさん、ありがとうございます。

ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。





posted by しののめ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

