2006年05月10日

え”〜〜うっそぉ〜〜〜(涙)

すごい久しぶりの更新です。

サービス業を本業とする私は、世の中がゴールデンウイークの間はばっちりシゴトをしてました。

いろいろ落ち着き久々にパソコンの前に座り、自分のブログをまずのぞいてみると・・・・。


な、なんと・・・・・





アドセンスが・・・・・・・








あ〜〜〜〜・・・・







消えて・・・・・・・ました・・・・・・。



ナゼ????


なぜ????


何故????


なぜなのぉ〜〜〜〜〜?



これが皆さんのブログでみかける、グーグル狩りってやつ・・なのかしら?


ブログ読んでて、

「へえ〜、そんなことってあるんだ。」

って人事のように思ってたのも、まだまだ最近の話です。

ま、まさか、


自分の身にもふりかかるなんて・・・・。


あぁ〜〜おそろしや・・・。


「明日はわが身」ってたまにきくけど、こーゆー時のことなのね。


アドセンスには、一回で通ることができたので、その時も嬉しいながらに

え?ホントに???


って思ったけど、今回もいきなり消されてしまい、

え?ホントに???

です。トホホホホ・・・
posted by しののめ at 01:59 | Comment(13) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ♪
グーグル狩り!?何だか恐ろしいですね>_<
どうゆうことなのか、よくわかって
いませんが狩りに遭ってしまうと
もう元には戻せないんでしょうか???
すごく気になります・・・。

えっと、私のサイトでしののめさんの
紹介を勝手にさせていただきました。
もし都合が悪ければ削除しますので
遠慮なく言ってください。
Posted by 【専業主婦の貯金箱】コグマ at 2006年05月10日 17:10
しののめさん、お久しぶり〜!

アドセンス消えたってどゆこと??
アカウント停止になったって事?
それとも表示されてないって事?

私も別サイトに貼ってるアドセンスが
消えてたりする事がありまして、
(消えてる事の方が多いんですが)
どうしてか分かりません。
でも、デザイン→スタイルシートで
スタイルシートを選んでプレビューして
みると、ちゃんと表示されてるんです。

でも実際サイトを開くと表示されてない!

しかも、表示されてる所とされない所がある
ので、余計???です。
原因不明で私もどうしたものか・・・
と思ってるんですよ。

しののめさんも、アカウントの停止じゃないのに
表示されないんだったら、一度プレビューで
見てみてください。
それで表示されているんだったら、私と同じ
現象です。

応援していきまーす。ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月10日 17:40
コグマさんへ・・・・

コメントありがとうございます!!
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

ブログのご紹介ありがとうございます。
見せていただきましたよ〜〜〜^^

相互リンクさせてもらってる方々のブログを紹介していくっていう企画はいいですね!!



りりりのりんさんへ・・・

コメントありがとうございます。

アカウント停止されたら、個人的に連絡ってくるのかなぁ・・・。

今のとこはないですが・・・。

プレビューですね??ありがとう!見てみますね。

可能ならもう一回もとに戻したいなぁ〜〜〜。
Posted by しののめ at 2006年05月13日 16:38
しののめさん、お久しぶりです!

その後アドセンスはどうですか?

私の方は、夜中にこっそりブログの模様替えをしました!
良かったら見に来て下さいね♪
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月21日 02:18
りんさんへ・・

コメントありがとう!!


アドセンスねぇ・・・どうもホントに消えてしまったみたいです。(×0×)

その上、パソコンがおかしいのか、私のブログが変なのか、

別で運営してるサイトだけど、

記事投稿してもネットにのらなかったり・・・

ちょっと、ここ最近調子がよくないです。


まっ、気長にのんびりいきま〜〜す♪^^

いつもありがとうございます!!!
Posted by しののめ at 2006年05月22日 08:34
しののめさん、こんにちは!

頑張ってますか〜!
私もなかなか時間がなくて、やりたい事がなかなか
進みません(^^;
お互い焦らず気長にやりましょう!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月24日 14:44
いつも応援ありがとう♪

時間は一日24時間ですもんね。

時間の管理と上手な使い方をマスターするのが、今後の課題です。

マイペースでがんばりま〜す!!^^
Posted by りんさんへ at 2006年05月25日 12:16
しののめさん、こんにちは〜!

頑張ってますか〜?
私は相変わらずノロノロです。。。
応援ポチしていきまーす♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月26日 18:39
りんさんへ

いつもありがとう!!

私も超マイペースで、まったりしてますが、私なりに楽しんでま〜す^^
Posted by しののめ at 2006年05月27日 15:05
しののめさん、お久しぶりです!

他のブログ頑張って作ってるのかな?
また来ますね〜応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年06月09日 13:58
りんさんへ
いつも、ありがとうございます。

今自分の人生の中で、いい意味で転換期になっていて、いい時間をすござせてもらってます。(本職の方で)

あと、新しいブログをたちあげてるってのもあるんだけど、ホントにこのブログに関しては休止の状態みたいだよね・・・・(汗)
Posted by しののめ at 2006年06月09日 14:15
私も自持ちの他サイトでグーグル狩りされ・・・ある日突然グーグルが消えてましたぁーっ。問い合わせした所・・・理由は教えてもらえませんでしたがアカウントは消しました・・・また機会があったらよろしくお願いします・・・みたいな事でした。汗。
支払いは・・・どこへ?
Posted by ぷるるん♡ at 2006年06月14日 06:03
ぷるるんさんへ

コメントありがとうございます。

ぷるるんさんも、グーグル狩りにあったんだね。理由を教えてくれないって・・・・・。

また、トライすれば、承認してくれるのかなぁ〜〜〜ハア〜〜〜。
Posted by しののめ at 2006年06月15日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日記を書きながら稼ぐ方法とは?
Excerpt: 趣味、特技、仕事など日常のことをブログに書きながら稼ぐ方法があるんです。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-13 18:12
×

