2006年04月10日

携帯アフィリエイトが、やばいらしい。(汗)

お読み頂きありがとうございます。

アフィリエイトっていうと、PCを使ったブログアフィリやメルマガアフィリが頭に浮かびますよね??

少なくとも私はそうです・・・・。

「えっ・・・・?」

「私だけ・・・・?」   (恥)

私、普段携帯って言ったら

スカイメール、Eメールぐらいしか使わないんです。

スカイメール・・・そうです。私の携帯は、ツーカーです!


なので、携帯アフィリなんて、考えたことがありませんでした。


banner_02.gif


でもよ〜く考えてみると、今ネット上にアフィリエイターが60万人いるって、どこかの記事にかいてありました。

その上、稼げてる人はそのうちの5%・・・・・。


5パーセント・・・・・。

「・・・・・・・・・・。」



厳しい現状です。


5%のなかには、月収100万円以上の人がゴロゴロいるってのに、

95%の人がほとんど稼げていないという事実。


でも、

       わたし、

                  遅ればせながら、



気が付いたんです!!!


そうです!


携帯アフィリエイトの道があることを!!!!!


PCでのアフィリエイトに比べて、まだまだ携帯アフィリの数が少ないのです。


ってことは・・・・?(−−)!ん?



ライバルが少ないんです!(^O^)!!


ってことは・・・・?


稼げる確率が、グググッっとあがるわけですね



でも、まだまだPCアフィリに比べて、情報量が少ないので、
どう始めたらよいのやら・・・・・。


そんな私たちの強い味方をみつけましたよ!!


ごめんなさい!ここまで、書いておいて・・・・・・・・。
この続きは明日お伝えします!!


今日中に、やらなければいけない仕事を思い出しました。(ヤバッ)

まだ、PCの扱いが遅く記事投稿にも時間がかかるので、きりがいいところで???

一度区切らせていただきますね!


ごめんなさ〜〜〜〜〜い(ペコリ)


長々言い訳するくらいなら、続きを書けって感じですよね〜(×_×)


今の私にとって本業がまだまだ優先です・・・・・。

では、明日楽しみにしてくださいね〜〜〜〜。


最後までありがとうございます♪




posted by しののめ at 23:41 | Comment(0) | 携帯アフィリが、熱い!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。