2006年03月16日

素直って、大事だよね・・・・・。

久々の更新です。

今日は、ダンナに私のブログについて、ご意見をいただきました・・・。

タイトルがおもしろくない!!・・・・・

・・・・・・とのことです。

私たち夫婦は同級生です。
同い年です。(当たり前じゃ)

お互いの立場は、どちらが上とか下とかありません。

対等です爆弾(笑) でも今日の私は違いましたよ!!!! 「ふんふん、そうだよねぇ〜。」

まっ多少、机の下で握りこぶしにチカラがはいりましたが、(笑って)

すなお〜〜〜〜に聞きました。


んで、上記のタイトルになりましたぁ。


今日からまた一新しま〜す。

ありがとうです!
posted by しののめ at 02:30 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんな簡単でいいの!?PC知識ゼロの私が、たった2時間でブログアフィリエイトできたその理由とは?サイトって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://happynanet.seesaa.net/
ブログ名 あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Posted by kirataku at 2006年03月22日 00:18
相互リンクありがとうございます。
返事遅れて申し訳ございません。
またコメント入れさせてもらいますので
末永くよろしくお願いします。byキラパン
Posted by kirapan at 2006年03月23日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。