2006年03月01日

昨日は、ありがとうございました!

おはようございます。お読みくださりありがとうございます。

昨日、とっても嬉しいことがありました。

昨日和佐兄さんに相互リンクをお願いしたところ、数時間のうちにお返事をいただき相互リンクを受けていただきました。


和佐兄さんは、そう!あのすばらしいマニュアルを作って、私の人生をかえてくださった
和佐大輔さんのお兄さんのことです。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

そのレスポンスの速さにびっくりです。


私は今のところ、職場のパソコンで、職場に居る間にしか、パソコンにさわることができません。

その上・・・・

操作が遅いときます・・・。


仕事の合間、合間、時間をみつけてブログと向き合っているのです。


ただの言い訳にすぎませんが、お礼が遅くなってしまい、失礼いたしました。

のんびりペースではありますが、ブログを少しずつ、進めていきます。


なんか、ブログタイトルとはかけ離れてしまっているような・・・・

いや、いや気のせい・・・。


がんばりまっす!

最後までありがとうございました。

みなさん、こんなわたしですが、相互リンクヨロシクデス♪
posted by しののめ at 08:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。