2006年02月26日

成功する人は迷わない。

こんにちは。お読みいただき、本当にありがとうございます。

あなたにとって、成功ってなんだろう??




何だと思います??




どんななったら、成功??



人それぞれ成功って、違いそうですね。


でも、成功したい人、目標が決まったら、


迷ってはいけませんよ〜〜〜



自分を信じて、前進しましょう。

即行動ですよ。

だって、行動しなければ、今と同じですも〜ん。


今のままが、いいですか?


それとも、成功するための一歩を踏み出しますか?


すべては、あなたしだいです。


誰が決めることでもありません。

行動するのも、行動しないのも、あなたが自分で決めることです。


私は自分の目標を目指して、一歩前進することを自分自身で決めました。

あなたは、目標が決まっていますか?

「・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


ですよね〜。^^

そうは言っても、すぐに決められない方もいらっしゃいますよね?
(以前の私は、目標を決めるどころか、目標を持つなんてことすら意識していませんでしたから)  (大汗)


そこで・・・・


そんなあなたに・・・



私も目からウロコが落ちた目バッド(下向き矢印) 

目標の立て方は、こちら!!
↓   ↓   ↓

http://nohohon-life.seesaa.net/


人生、  楽しくいきたいですね。^^

posted by しののめ at 19:26 | Comment(5) | 成功者をマネてみよう!
この記事へのコメント
どーも、和佐兄です。

コメント&リンクありがとうございます!

こちらこそヨロシクデス^^

私の目標は弟を影で操ることです(笑)

では、応援してま〜す!!
Posted by 和佐兄 at 2006年02月28日 11:52
しののめさん、こんにちは。

相互リンクの件、ありがとうございます♪

早速貼らしてもらいました〜。

明確な目標を持つこと、大切だとは
わかっていながら、どこに向かっていけば
いいのか決められなくて落ち着きません。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 【専業主婦の貯金箱】コグマ at 2006年04月18日 15:39
コグマさんへ
コメントありがとうございます。

目標は、自分がココロから好きなことから決めるといいですよ!

もちろん、寝ること、食べることよかではなくてですけどね!

私は、やるか、やらないかを決めるとき迷ったら、その事が、好きかどうかで決めるようにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by しののめ at 2006年04月19日 22:01
こんにちはぁ!

ちんゆり記事にコメントありがとうございました♪

気づくのが遅すぎました(;・∀・)

ごめんなさいm( __ __ )m

でもやっぱりそうですよね!?

ちんゆり以外になんて読むのよ!!!

って感じでしたよ、私は。

これからも宜しくお願いしま〜す。

応援して行きますね☆どか〜ん!
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年04月27日 13:53
和佐兄さんへ・・・

コメント本当にありがとうございます。
何、今ごろ・・・?って感じですよね・・。ごめんなさい・・・。


はぴこ@ちんゆり総長さんへ・・


コメントありがとうございます。

ちんゆりは、どう読んでも私もちんゆりでした・・・。

今も時々ちんゆりと読んでしまう自分の脳ミソがこわい!!
Posted by 管理人  しののめ at 2006年04月27日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。