2006年02月24日

初心者だって、月50万は夢じゃないぞぉ〜

お読み頂き、ありがとうございます。^^
 情報企業家・・・・って言葉、もう今ではだいぶ聞き慣れた言葉になりましたね。

今までフリーターだった方が、ごくごくフツーのサラリーマンだった方が、元気な高校生だった方が、どこにでもいる主婦の方が、・・・・・・

今では、な、な、な、なんと!

月100万円以上の収入をもつ、フツーじゃあ考えられない鉄人たちに大変身してますよね。

じ、じつに・・・うらやましい限り・・・・・(涙)


まっ遅ればせながらも、私もその事実を知りまして、こうして行動開始をしたわけなのですが

前記事にも書きましたが、本当に私は

生粋のPC音痴だったわけです。

夢は頭の中でドンドン膨らんでいくのに、さぁ、どうしたらよいものか・・・・・。

ここであきらめませんよ〜。


ブログには少し前から興味があったので、あっちこっち見てたのですが、

たまたま見つけたブログ(http://nohohon-life.seesaa.net/一応紹介させていただきます。^^)で、


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




が紹介されていて、早速覗いてみました。

こーゆーE−bookって、ほんとはどうなのぉ〜って購入にちょいと不安がつきものだった

りしますが、まあ、見てもらえばわかりますが、

そのマニュアルの中の一部が無料でダウンロードできるようになっていて、それを読んだら


これは、絶対に信用できる!

と、私は確信しました。


ホントによかったよ!でも、ただし、ブログの初心者の方にあってると思います。

もうある程度知識がある方には、ちょっと向かないかもね。

でも、そんな方にも参考になることは、いっぱいあるかもしれないけどね。

まーまーともかく、私には「目かウロコ」がボロンボロンでした。


まずは、無料ダウンロードを利用して内容の一部を自分の目で確かめてみるといいよ!

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」まずは、成功者のやり方をマネていくのが、近道のように思います。

私もマネながら試行錯誤してます。

同じような状況のかた、是非相互リンクして、一緒にがんばりましょ!

コメントお待ちしてます。



最後までありがとうございました。


次回もすばらしい成功者を紹介していきますね。^^

では・・・・。

posted by しののめ at 12:48 | Comment(0) | 成功者をマネてみよう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。