2006年02月22日

はじめまして!自称ネット企業家の新星☆が今立ち上がりました!

お読みいただきありがとうございます。

今日から、ネット企業家の仲間入りです。(おい!10年早いぞ!というツッコミはなしで)

誰が認めなくても、私はやりますよ〜。^^

だいだい私のようなPCの知識が小学生以下のくせして、ブログをはじめたかというと

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
との出会いがあったからなのです。
読まれた方は、わかりますよね?

ホント、「すごい」の一言につきます。

このマニュアルさえあれば、ブログは誰にだってはじめられます。

だって、実際このわたしが今こうして記事をかいてるんですからね!

私の家族や友達が知ったら、そりゃあ〜もうビックリですよ。

だんなにも、「えっ・・・・・。ブログなんて、できるの????」

っていわれましたもん。


でも


でも


そのだんなも、今では
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」の著者である●●さん(名前ってのせていいのかなぁ・・。分からないのでふせときます)

の信者ですからね!


これから、ネット企業する人がどんどん増えていきますから、稼ぐのならライバルの少しでも

少ないうちにはじめた方がいいですよ〜^^

それに

で、扱っているこのシーザーブログは、はじめるのが

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」な、な、な、な、

なんと!!

「ただでーすーかーらぁ〜。ざんね〜ん!!」

シーザーブログさん、ありがとうございます。

ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。





posted by しののめ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13607798
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。